(´・ω・` ) <オワテルョ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

沖縄逝ったよー^o^


ひどい佐吉っつぁん落書き(にょたではないよ)







無事飛行機も墜落することなく地元に生還することができましたミ☆(三日前)
OKINAWAあったけーよ。地元の寒さが嘘みてーだ………







飛行機楽しかったです^^浮上する時のジェットコースター感が楽しすギル
しかし気圧の変化からなのか耳が詰まったり頭が締め付けられる感じがあったりと少々不便でしたお。酔いはせんかったが





今思うと美ら海水族館が一番楽しかった気がする。
でかい水槽の中にでかいジンベエザメが泳いでるんですが、その脇に寄り添ってるちっちゃいコバンザメが可愛すぎる。まるで秀吉と半兵衛のようだ。と横に居た友人にものたまいました。

でも個人的に一番可愛かったのはエイさんっす。下から見ると口と鼻が困った顔みたいになっててすっげ可愛らしい。エイさんマジパネェっす





でもって一日目泊まったホテルでの夜が下ネタパレパレードでした。

七人部屋の和室で布団でした。恋バナは皆無だったよーミ☆
もうなんかピーとかズキューンとかズッギャアァーンとかね。今考えてもひどい。18KIN用語のオンパレパレード。

そのノリで自分が「露骨なBL絵描きたいからBSRで好きなキャラ二人言って」みたいな発言をした所



友人其の壱<小十郎さん!  アニキー!>友人其の弐



最初に言われたキャラを攻めにしようと思い立ちましたが殆ど同時で言われた…^o^

ですが最初に言ったのは友人其の壱曰くktkrさんだったらしいので、結局小十郎×アニキでガリガリ描きました。こじゅチカありだと思います。しかしまだできてません^p^^p^^p^





お土産は紅芋タルトってえのを買ってきたんですが、これがうまい。おすすめです。
オカンには紅芋の真空パック買って来てーと言われてたんですが残念ながら無かったよ…(・ω・`)うまいらしいんだが
かわゆいいとこの子には「シーサーのキーホルダー買ってきて!」と言われていたので、選んでちゃんと買ってきました^^
後にお礼の電話がキタお!!おじちゃんお姉ちゃん嬉しい!!!





でもやっぱり色々あって疲れました。
テストも間近なのでお勉強もしなきゃだしな…つーか修学旅行の一週間後にテストとかおま 容赦なさ杉ワロエナイ
得に今回のテストは通常の教科+3なのですよ。あかんわこれ。
とか言いながらもPCやってるという。駄目だ…もう一般ピーポーには戻れない(今更




スポンサーサイト
Genre : 旅行  沖縄
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://owateruyo.blog123.fc2.com/tb.php/136-809aa0db
1. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.11.02 13:10
