(´・ω・` ) <オワテルョ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遂にMステがロシア領

ろっさまが遂にやってくれました


^し^<まぁ当然の結果だよね



ロシアキャラソンMステ7位おめでとうゥうアァアアアアおおオオォォォオオおぉお!!!!!!!!!!^p^



くるかもとは思っていたがwwwww案の定wwwwwwきたwwwwwwwwww




~視聴版感想~

ペチカの方の歌詞はほのぼのした中にも威圧感と言うかコルコルと言うか必ずしも屈せざるを得ない何かを感じた

ツンデレ地帯~ と ^し^<やぁ 辺りでもだえる。高戸さんごちそうさまです

зимаは不安定だったり激しかったりする曲調がよかった

最近ロック系の洋楽ハマってて聞いてるのでどうも激しい曲が好みになって…・ω・

カワユなろったまとカコイイ露様が聞けて満足^^^^^^一枚で2度おいしいとはこのことか




あと英検オワッタヨ(超ついで



スポンサーサイト
Comment
2010.01.29 Fri 21:18  |  みや #aT8Lygdg
またまた来てしまいました!
サイトにも日参しているストカーなみやです!

露様のキャラソンきましたね。
えぇ、みていましたとも!!ガンミです!

その夜、我が家には叫び声が響きましたね。
主に「うそだろおおお!」や笑い声でしたが…^^

ではでは乱文失礼しました!



またまた  [URL] [Edit]
2010.01.29 Fri 23:37  |  管理人 #4qSKsRU6
おお!みやさん!偉大なるストーk(ry


観てましたか!ですよねwwwガンミせざるを得ない吸引力wwwwwwww

ちょうど夕飯時に私一人だけ(^p^ )<ハァハァ 状態で興奮してて
母が(・ω・`)<? ってなってましたww

リアルでは もっと、自重しなきゃね………orz


ですよねーーーーーー  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://owateruyo.blog123.fc2.com/tb.php/122-134a06a0
