(´・ω・` ) <オワテルョ


    --:-- | Top

テストがおわったんだってばよ!!!


miku.



やっとてすとがおわりますた!!


しかし多分月曜には早くも返ってくると思われorz

自分選択科目は文系なんですが古典の訳とか\^o^/<ワカンネ

でも家庭科は自信ある(キリッ   まぁあってどうという科目でもないんだが







報告遅れましたが先日のこどもの日にipod(黒)買いますた。

入ってるプレイリストがいろいろとカオス↓


・アニソン
・ゲーソン
・その他
・ボカロ&歌ってみた


このヲタとニコ厨を惜しみなく曝け出した感がなんとも残念な感じですね☆ミ

そしてその他に入っている曲の数が一番少ないというwwwwwwwww

一番入ってるのが多いのはボカロ&歌ってみた。wowaka氏好きですwowaka氏。トゥライ氏もそらる氏もすき






Genre : 日記  日記
