(´・ω・` ) <オワテルョ


    --:-- | Top

刀語!!!

塗りが超適当



刀語のアニメ!!!
ようつべで!!!
観まし!!!
た!!!!!!!!!!



以下無駄に長い感想!!!!↓

・しょっぱなからとがめ
・竹さん絵に忠実な画
・ウホッ七花いい体…
・七実姉ちゃんかわいぃぃ
・あれ姉ちゃんの声レナっぽ…
・七実姉ちゃんかわいぃぃ
・とがめもかわいいいいいい
・あれとがめの声梨花ちゃん…
・とがめかわいいいいいいいいいい
・ぎゃふん!
・姉ちゃんととがめのやりとりが良い
・原作通りのセリフ回しに(^^ )
・… (^ω^ )
・お、(^ω^ ))
・おっおっ (^ω^*。)))
・蝙蝠きたああああああああああああああ
・まにわにわあああああああああい
・蝙蝠声合いすぎて興奮したフイタ
・キャハキャハ笑いは健在です蝙蝠さん
・子猫チャーン
・蝙蝠さん変身シーンけっこうアレだった
・とがめの…はだか…だと……!?
・そして衣装は口から出る
・とがめ放置プレイ
・ (七花 ・)  しちかー>ー(^ω^ー*))))←とがめに変身した蝙蝠(超笑顔)
 Lしかし蹴られる(ちょっとださいよ)
・蝙蝠さん今度は七花にメタモルフォーゼ
 Lしかしやられる(ちょっとかっこわるいよ)
・とがめがえらいことに
・七花やっと助けに来た
・そして名言 (七花 ・)<俺はあんたに惚れることにしたよ   (・.・ とがめ)
・(七花 ・)      (・.・///)





とがめがよく赤面してたよ

蝙蝠に限らず声優の声キャラに合いすぎだろスタッフgj

これは次回に期待せざるを得ないっ…!!(ざわ…!

双刀・鎚と悪刀・鐚が早く観たいお!!切実に!!!

…とりあえず狂犬と否定姫が…見たいんだ……ついでに右衛門左衛門も








記事ケシタヨー

イヴァン様が激しいヘドバンを展開してきた



はい、記事整理しますた。

ホントは年明けてすぐやろうと思ってましたがいかんせん俺の中の小悪魔が暴れだして←

とりあえず一日記一枚絵始まった辺りからは残しといてます。





それにしても昨日のMステh(ry



Genre : その他  お知らせ

遂にMステがロシア領

ろっさまが遂にやってくれました


^し^<まぁ当然の結果だよね



ロシアキャラソンMステ7位おめでとうゥうアァアアアアおおオオォォォオオおぉお!!!!!!!!!!^p^



くるかもとは思っていたがwwwww案の定wwwwwwきたwwwwwwwwww




~視聴版感想~

ペチカの方の歌詞はほのぼのした中にも威圧感と言うかコルコルと言うか必ずしも屈せざるを得ない何かを感じた

ツンデレ地帯~ と ^し^<やぁ 辺りでもだえる。高戸さんごちそうさまです

зимаは不安定だったり激しかったりする曲調がよかった

最近ロック系の洋楽ハマってて聞いてるのでどうも激しい曲が好みになって…・ω・

カワユなろったまとカコイイ露様が聞けて満足^^^^^^一枚で2度おいしいとはこのことか




あと英検オワッタヨ(超ついで



