(´・ω・` ) <オワテルョ


    --:-- | Top

年賀状かき終わった

すうじく!


ゆきむるぁ!



年賀状でけた!!

まだ出してないけど!!

下のゆきむるぁのは(言わずもがな)高校の友人用でつ。上のは中学の友人用。

実際は↑みたいに文字書いてないけどね。文字はアナログの手書きですお



あとまだ早いけど明けましておめでとう!!!



2010年も間違った方向へ突撃していきまふ!!^p^

こんな自分を今年も宜しく!!!




※一応↑の年賀状はフリーで。勝手に持ってってくだしあ。画像小せぇけどwwwwwww





コロコロ買ったよ

インフル戦国入り



インフルの猛威がうちの高校にも遂にやってきました/(^0^)\

二組がけっこう凄いらしい。自分は一組です。教室近いけどだいじょぶかしら







タイトルのコロコロっていうのはこれのことです→  名前おもいだせん

遂に手に入れたお!!これで冬コミの準備は万全さ!!行かないけどね!!!!!

この前も友人に



(ノ`▽´)<冬もコミケ行くん?

( ´A`)<エ~冬は行かんよ(てか行けんよ

(。;;・"ロ・)<んだとゴルァ!!!行けよ!!!行け!!それがお前の使命だ!!



と脅されたばかりです。はいはいbsr本ですよね分かりまs

その後もギアス!!とかポーランドルール発動!!とか言ってきて「お前そんなに同人欲しいか…」と目を細くしました。俺も欲しいけどね!!!

前回の夏コミは二日目おみやに時間と金を費やしすぎて他の興味あるブツが変えなかったので…(アカギとかド○えもんとかヘタリーとか)



とりあえずド○えもんほしい




Genre : 日記  日記

最近メイド萌えがパネェ

にゃんこめいど



*最近の俺
Bad Appleが頭から離れない
もう冥土さんばっか描いてる
・もうBL小説サイトさん巡りばっかしてる
・たいいくめんどくさい(現在バスケ
もう授業中も冥土さんばっか描いてる
・授業中の激しい睡魔との闘い
・最近の口癖「寒いしさむいしサムイ
もう創作冥土服ばっか描いてる
引きこもりたい
・友人と一日に必ず一回はする会話「既に家帰りたいwwwwww」「ですよねーーーーーーーーーー
・昼飯中周りに友人がいる中の俺の異様な静けさ
・昼飯時音楽が流れる中友人とよくする会話「アニソン流れろwwwww」「ですよねーーーーーーーーーーー
しかしこの前初音ミク流れる
部活に俺しか来てないという非常事態
・早々に家に帰り宿題 ・・φ))
・魔法の箱『羽素魂』を発動
・あげぱんうめぇ






とりあえず最近はメイドさんがキてるって事を主張したかっただけ^^^^^^^^^^


Genre : 日記  日記

全俺が泣いた

むちむち感が出ない


※『2012』ネタバレ注意









今日は映画の『2012』を見てきました!!!

つーか既に昨日だけどwwwwwwwwwwwww

初めて映画で泣いたお……所々で激しくツボッた…(つω;`)<ウッ…

一番凄かったのは建物が崩壊したり火山が噴火したりする中を車やら飛行機やらを駆使して主人公一家(+その他諸々)が逃げ回るシーンですた。

「ちょwwwwこれはwwwwwwありえんwwwwwwwwwwww」とか頭では思ってるけど漏れのチキンなheartは色々と大変なことになってた。

死亡フラグ総立ちなヨカンのオッサンとかね。死んだ時は 「計 画 通 り」 と某新世界の神の如くアフォなことを考えますた。


まぁ結局主人公一家は助かる訳ですが。

あと俺の見てた2012は吹き替え版だったんだが中井サン出てた。セリフ一発目で分かった。

そして相変わらずシネマズのポテトはうまかった。こんなんだからピザるんですねわかります^^^^^^^^



オダギリジョー⇒友人の兄「オダジョリギー」

フォトショで加工したにもかかわらず




今日で全部のテスト返しが終わったよ!!


おわったよ!!!


オワッタヨ!!!!




\(^0^)/




前よりゼッタイ下がってるwwwwwww  c=「( ^0^)」 →樹海

しかももうすぐ2者面談(親&担任)wwwwwwwもうらめwwwwwwwwwwwww  c=「( ^0^)」 →→二次元


漏れのライフポイントはもう0です。だれかたすけてくだしあ。たすけて俺の嫁達。


