(´・ω・` ) <オワテルョ


    --:-- | Top

まさかのZIN先生とKYO☆TAROフラグ



ぽっこー





さっきJIN見てたんだけどなにこれなんてHOMOフラグ?

泣いてるKYO☆TAROさんかわいいよハァハァ

もう!なんあのあの2人の微妙な距離の密着!!傍らに居る坂本さんが明らか空気だったぞ!!!

いやでも最後のあの「仁先生が居れば坂本龍馬は死なん!!」っていう見せ場もあったし…

見つめ合ってたし……

………………    うん。



そしてTANO☆SUKE鬼畜すぐるwwwwwww展開的にgjwwwwwwwwwwwwww

でも何でそこでKYO☆TAROを買わなかったんだもう!!そういう展開期待してた漏れが変態みたいじゃのいこ!!!!!うわ自分きもい!!!!!!!!!!!!!知ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








でも次回予告で例の彼女とJIN先生にフラグが立ってしまったので今ではそれも夢のまたYUMEです






朝起きて9時だと思ったら11時だった

韓国




今日でとうとうSAIの試用期間が切れるのぜ…………orz

あと今更だがへたの2巻買った

カチャーンがQなんとか~っていう小説買ったから俺にも買ってくれたのぜ。やったぜ。

PCで見てたから買ってなかったのぜ。相変わらずウクライナ姉ちゃんは良い乳でしたぜ。

聖☆お兄さんの新刊も出ているらしいから見たいのぜ。



とりあえず日本語おかしいんだぜ。




Genre : 日記  日記

絵版作った


絵版作ったあるよ


テスト明けのテンションで作ったので背景の色とかえらいことになってる^0^

プロフィールのとこにリンク張ってありまふ。お暇な方はどんどん自由に描いてってくだしあ

多分カオスな事になると思うYO☆




Genre : その他  お知らせ

テンションファビョったwwwwwwwww














テスト終わったいやっほおぉおぉぉおおおぉぉおう!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして水樹奈々さん出場オメデトイヤッホおおぉぉぉおっぉおおおおおウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




これでテス勉という苦行から開放されるわけですねわかります!!!!!!!!!

今回は通常の6教科+保健・家庭科だったんで漏れの心理状態は『何故ッ…!!何故だッッ…!!!このDIOが、DIOがあアッーーーーーーーーッッ!!!!』という感じでもんどりうって御座いました。

でもこれで思う存分ネットサーフィンできます!!!ネットという荒波に乗ったりもまれてきたりします!!!!!!(仮名・K★Gさんの証言

あと水樹奈々さんオメデトプrrrrrrrrrrィヤッホォ大おおオォォォオ!!!!!!!!!(大事な事なので2回言いました



今北産業な貴方に


せーらーふく






前のテストで
学年10位に
入ってた……!!!!!!!!
!?!?





びびった。

10位中10位だけど。

入ってた。

心の臓が止まっちゃうでござるYO現象が起きそうだった。

伝子さんもびっくりだねうふふ。



教室とは別の場所でテスト結果の書かれた紙を渡されるんですが、見た瞬間目玉飛び出そうでしたハイ

先生になんか言われてる間も脳内は「えっ…なにこれ……あッ、そうかこれは罠だ!!デスノの某白髪の子が俺を陥れるために仕掛けた罠だ!!プーさん蹴るなあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」と他の人が見てもとっても痛い事を考えていますた。

つーかまだおかんに見せてない。見せる気ないけど^^

前のテストってぇと期末だったっけかな。今回のはなんだったっけ何のテストだったけああああああああああああああ



まぁ なんだね、

簡単に言うと







うれしかったです!!!!!!!!!!!!!!





Genre : 日記  日記

ほんと今更だけど岩窟王見たい

あー明日歯医者逝きます ハイ


前の土曜一回行ったんですけどそこで5本虫歯があるといわれまんた

やべーべせいぜい3本くらいだと思ってたのに^p^

今この瞬間にも俺の口内の奥歯たんは虫歯菌という鬼畜野郎共に掘られているんでしょうね…



で、今回一番むかついたんだが返ってきた数学のテストの回答がマジで脳トレ。もはやとんち

何で数学なのに連合国とか長野県に接する県とかいう文が出てくる。何故だ。なぜだ。ナz(ry

最後の問題がやばかった。計算っていうか暗号解くのに近い。何ですかあれなんなんですかあれくあせふじこ(ry


────



ブリ天と日本2

続いてしまったブリ天と日本のチラ裏漫画2。




Genre : 日記  日記

今日カラオケでおいしい☆トマトのうた歌った

パブってGO聞いてて思いついた

ブリ天と日本

多分続く^p^





あーうー

あうーもうすぐてすとですだ。あと2週間ちょいだ。


理科全然やってねーYO★


唯一の救いは数学か国語くらいだな…世界史も今中国史入ってるからなんと…………………orz

英語頑張らないと終わる。オワタじゃなくて終わる。

でも世界史次の授業では三国志が入るそうなんでwktkしてまふ^^劉備こい劉備^^^^関羽と張飛もこい^^^^^^呂布もk(ry




あと関係ないけど自分虫歯かも…

両奥歯がちょっと欠けてる感じ。歯肉も痛ェし最近地味にアセってる←

進行を止めるのと後々痛まないようにとで今は必死こいて歯磨きに精を出してます(´・ω;`。)





─────


蒼と紅。

色塗りれんしうで塗り塗り。肌色が上手くいかない……


Genre : 日記  日記

例の友人に↓のハロウィン漫画送ったら、

数分してこの方の画像付きで返信してきたwwwwwwwwwwwwwwww


真田 幸村君(17)



(σ^ο^)σ<この画像をもっとpgrな感じにしてくれ!!


だそうです。きwwwwwwwさwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwww

最後の( ^ω^)<お前こういう加工系得意だろ? の一行に一瞬殺意が湧いた。

しかしおれがんばった



!?



pgrっていうかおにゃのこもどき。

まつげと髪生やして首細くして骨格いじくった。あとは細かいトコちょこちょこと。

もはや整形wwwwwwwwwwww



そして( ・▽・)<フヒヒこれを見てズコーするがいいさwwwwwwwwwwwwww の勢いで友人に画像送りつけてやったwwwwwwwwwwwwww友人ZA★MAAAA

俺に加工を頼んだのが運の尽きよ!!とかおもてたら、

数分して返事と共に筆頭の画像

(;; ・Α・)<……………………コレハ、  モシヤ、





本文

うほww幸村が嫁に来おったwwww

というわけで次政宗様よろ☆







(;;;;ι<・>´´三``<・>)<う、うわあああああぁぁぁぁぁ

まさかの不意打ちプギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!孔明の罠とかいうレベルじゃねぇぞ!!!!!!!!


その後もそもそと政宗様の画像を加工したのは言うまでもない(・ω・`。)<ショボーン

でもって今日のらくがき。線画バロス

onyanoko




Genre : 日記  ( ´△`)
