(´・ω・` ) <オワテルョ


    --:-- | Top

ばさらみた

貴様にはこれが相応しい…!!





小十郎!小十郎!小十郎!小十郎ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!小十郎小十郎小十郎ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!片倉小十郎たんのオールバックの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!胸筋モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
お野菜と戯れる小十郎たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されたし良かったね小十郎たん!あぁあああああ!かわいい!小十郎たん!かわいい!あっああぁああ!
BASARA3も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…
こ じ ゅ は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!奥州仙台いぃぃいぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?テレビの中のこじゅが私を見てる?
OPのこじゅが私を見てるぞ!こじゅが私を見てるぞ!筆頭の傍らに居るこじゅが私を見てるぞ!!
次回予告でのこじゅが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはこじゅがいる!!やったよ佐助!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのこじゅううぅうぅぅぅふぅああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ政宗様ぁあ!!モ、モトチカー!!幸むるぁああああああ!!!お館サバァぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよ小十郎へ届け!!青葉城の小十郎へ届け!






大体こんな感じだった。あと半兵衛の下まつげCMで見たときから思ってたけど長い。



鋼錬終わった後に、

女体化に盛大にはまったでござるの巻





戦国☆BASARAが放送されると聞いたのだが…





マジか……マジなのか………?





本当だったら絶対見る





以下(上の分と関係ない)どうでもいい呟き↓

今日の兄MAXでの


時の流れって怖い



戦国☆BSR(6話)の感想







オッサンと従者達のカッコ良さ異常


↓の追記:tyowwwwwwwwwwwwwww

これある意味18禁じゃね【元就×元親】



アニMAXでBASARAがやっているだとおォオおぉおぉオおぉァああぁぁあぁ!!!???!!!!!!!





日曜の7時!!!??らしいけどえなにそれしらなかった宇和ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ア!!!!!!!!!!!!!111



何話まで進んでるのかは知らんがえちょっとやぁだなにそれみのがしてた畜生こわいうわあああああああ!!!!!



ただでさえ瀬戸内のお二方は1話と最終話ぐらいしか出番ないのにエエエエ絵えええええええええええええええ



2話の蒼紅の戦闘シーンとか最高なのにひぎゃああああああああああああああぼええ



かすがのヘヴン状態とかも見たいのに!!どうしてくれようこの行き場のないむかつき!!!!!



しかしアニMAX乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






刀語!!!

塗りが超適当



刀語のアニメ!!!
ようつべで!!!
観まし!!!
た!!!!!!!!!!



以下無駄に長い感想!!!!↓

・しょっぱなからとがめ
・竹さん絵に忠実な画
・ウホッ七花いい体…
・七実姉ちゃんかわいぃぃ
・あれ姉ちゃんの声レナっぽ…
・七実姉ちゃんかわいぃぃ
・とがめもかわいいいいいい
・あれとがめの声梨花ちゃん…
・とがめかわいいいいいいいいいい
・ぎゃふん!
・姉ちゃんととがめのやりとりが良い
・原作通りのセリフ回しに(^^ )
・… (^ω^ )
・お、(^ω^ ))
・おっおっ (^ω^*。)))
・蝙蝠きたああああああああああああああ
・まにわにわあああああああああい
・蝙蝠声合いすぎて興奮したフイタ
・キャハキャハ笑いは健在です蝙蝠さん
・子猫チャーン
・蝙蝠さん変身シーンけっこうアレだった
・とがめの…はだか…だと……!?
・そして衣装は口から出る
・とがめ放置プレイ
・ (七花 ・)  しちかー>ー(^ω^ー*))))←とがめに変身した蝙蝠(超笑顔)
 Lしかし蹴られる(ちょっとださいよ)
・蝙蝠さん今度は七花にメタモルフォーゼ
 Lしかしやられる(ちょっとかっこわるいよ)
・とがめがえらいことに
・七花やっと助けに来た
・そして名言 (七花 ・)<俺はあんたに惚れることにしたよ   (・.・ とがめ)
・(七花 ・)      (・.・///)





とがめがよく赤面してたよ

蝙蝠に限らず声優の声キャラに合いすぎだろスタッフgj

これは次回に期待せざるを得ないっ…!!(ざわ…!

双刀・鎚と悪刀・鐚が早く観たいお!!切実に!!!

…とりあえず狂犬と否定姫が…見たいんだ……ついでに右衛門左衛門も







