(´・ω・` ) <オワテルョ


    --:-- | Top

記事ケシタヨー

イヴァン様が激しいヘドバンを展開してきた



はい、記事整理しますた。

ホントは年明けてすぐやろうと思ってましたがいかんせん俺の中の小悪魔が暴れだして←

とりあえず一日記一枚絵始まった辺りからは残しといてます。





それにしても昨日のMステh(ry



Genre : その他  お知らせ

絵版作った


絵版作ったあるよ


テスト明けのテンションで作ったので背景の色とかえらいことになってる^0^

プロフィールのとこにリンク張ってありまふ。お暇な方はどんどん自由に描いてってくだしあ

多分カオスな事になると思うYO☆




Genre : その他  お知らせ
